出水聡とはどんな男なのか。 - 半自動的に女性の恋愛感情が乱れる 出水聡 ESCALATION  検証サイト

出水聡とはどんな男なのか。

『半自動的に女性の恋愛感情が乱れる ESCALATION』の作者
自称恋愛マスターこと出水聡さんについて。


まず、主な経歴はこんな感じです。

demi.jpg


恋愛マスターとして世界進出とかは完全に謎ですが
動画とか音声でパッと見た感じ


「あぁ、女の子にモテるだろうな」


というのが伝わってきますね。


というより女性に好かれる雰囲気、イメージというものを
徹底的に研究して追求しているような印象を受けます。



大学で心理学の講師をやっていたという経歴があるようなのですが


彼が展開する恋愛理論というものはすべて
人間の行動心理や女性心理に基づいて展開されています。


その辺が他の恋愛技師とかヤリチン達と違ってて好感がありますね。


人間の行動心理とか女性心理とか恋に落ちるメカニズムとかは
一流のビジネスマンによって既に解き明かされてるジャンルなので


そういう扇動、説得の技術を恋愛に応用してる感じですね。


ESCALATIONとかThree Questinonsとか
彼の代表作と言われる作品がまさにそうです。


裏技的なテクニックでもなく、眉唾ものの精神論でもなく論理的で根源的。
だからこそ多くの人が彼の恋愛テクに効果を感じてるように思えます。




ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。